こんー

題名通りDJのことを書こうと思いますう

結構いい記録出せたっぽい

最初に、風にお願いのHARD

20061228165245.jpg


2曲目に、Never SayのHARD

20061228165326.jpg


3曲目に、Mozart SymphonyNORMAL

20061228165353.jpg


4曲目に、Electro SensibilityNORMAL

20061228165431.jpg


5曲目に、Carmen FantasyNORMAL

20061228165502.jpg


6曲目に、真夏の夜の夢NORMAL

20061228165535.jpg


風とNeverSayとエレクトロが結構いい記録出せたけど

かるめんと真夏の夜が微妙;

ちなみにレベルでいうと風HARD 7lv

NeverSayHARD 7lv

エレクトロNORMARL 8lv

かるめんNORMAL 6lv

真夏の夜NORMAL 8lv

Easy Normal Hard MX SC

↑はEASY?SC、右に行くほど難しくなってくんだけど

俺はNormal重視でやってるかな

たまにHardもやるけど

MXとSCは不可能

後DJでランキング1.2位のやつ

20061228170530.jpg


20061228170541.jpg


Memory of beachSpace of Soul

Memory of beachはJ-POPのグループで例えるとmihimaruGTみたいな感じのグループでテンポもよくて俺もDJで一番この曲が好き。

Space of Soulはかなりむずい。Easyでも82%くらいだしNORMALは難しすぎて途中で死ぬwでも曲はいいかも

今この内容見てDJやりたいと思った君!

DJMAXやろうぜ!

DJMAX クリックすればサイト行けるから登録してやりましょ☆

んじゃばいびー
... 続きを読む
2006.12.23 ppa
今日は姉御狩りまくったなー

最初はセルシさんとかえぼーさんと俺とセルシさんのサブで

途中でぷらぷれさんのサブとめくずさんがきて

んでまあ狩ってたかな

そして、姉御からドロップしたわ

20061223162904.jpg


パルチ99が出て

セルシさんとかえぼーさんで山分けのはずだったんだけど

めくずさんに張らせたら

1回目失敗

2回目闇wwwwwwwwwww

まあ俺見てる側として楽しかったからおk

んま明日も姉御やるかな

ついでに今日デートのはずだったけど

彼 女 が ノ ロ ウ ィ ル ス に か か っ た た め 中 止 に な り ま し たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


受験生だし延期ってこともないかな

もう鬱になりそうだったわ

んっまあのしーーー
2006.12.20 etto
adoumo

えっとnewWIMPSさんとID交換しました

なので新しくnewWIMPSにともろくおくってください

まあこんな感じ

akondesu-^-^.jpg


はいどうも

ではのし
模試終わったあああああああああああ

まあ国語だけ出来たけど後全部死んだwwwwwwwww


特に社会理科なんて考え事してたら後20分しかなくて、適当に記号うめたしl・ω・)

明日から学校だし頑張るかなー

んじゃのしー
2006.12.09 wew
明日模試めんどくせえええ
